萬葉精神學

魔女のたわごと

霊体が見えるとか頭がイカれてるなど

みえるとかみえないとか

イカれてるとかイカれてないとか。

この世界でイカれてると言われる人たち

イカれてなくて逆なんだと思う。

 

 

イカれてるやつをイカれてるって

指差して言ってる奴がイカれてる。

 

 

ただみんなにみえないものがみえちゃってる だけなので、幻覚とか幻聴って

まぼろしでもなんでもないかも。

私はそう思いますよ。

 

めにみえない世界で起きてる事の方が

むしろ多いんじゃないかな?

思考から全てが生み出されるのと同じ。

 

まず、何かをしようと「思った」ところから

物事は始まるじゃないですか。

朝目が覚めて、眠いなと思いながら

起きなきゃ!と思って起きる。

行動の前にめにみえない思考がそこにあるじゃないですか。

思考は、めにみえない世界。

 

 

すべてはめにみえない世界から始まる。

幽体離脱で逢いましょう♡