萬葉精神學

魔女のたわごと

サイケデリックロック!

アッポーミュージックのサイケ!

のプレイリスト。最高。

わたくし、ロック好きですね。

ロックって言葉の響きがもう気持ちよくて

こんなにダサさとかっこよさが混在するかね

思うわけです。

 

音楽にはぶっ飛ばされます。いつもです。

この世はやはりフロウなのか〜と

そう思います。

人間関係もフロウなんですね。

漂わせておけばいい。

これが本質なのかな、フロウと風呂。

それもあるんですか?笑

風呂は邪気を祓うんですって

角由紀子さんが言っておりました。

水は記憶するとかも聞きますから。

不思議な物質、水。

 

 

サイケデリックロックって

まじ漂ってるだけなんですよ、

それがまたよくて

ギター弾いてる感じって確かに 

漂ってるだけですね

それがいいんですけどね。

何にも考えなくてよくて

音階を頭で紐解こうとすると

指が縺れます。

感覚でいけ!と、なるわけです。

結局そこに行き着くんですよ。

 

世の中のほぼ全てのことが

最終的に感覚でいったほうが

楽って興味深い法則だと思います。

 

宇宙は目に見えない世界で構成されて

いるんでしょうか❓

それは、楽しそうですよね。。

 

それは、楽しそうです。。笑

 

春です。