萬葉精神學

魔女のたわごと

思想

 

 

思想が強い。

なんてたまに言われていましたが。

強くて当たり前だ馬鹿野郎。

強くない人間はどうせ、

セックス、スポーツ、スクリーン

目が眩む愚民の操るルーティー

じゃないすか?

 

 

考えるという権利は政府やそのまたでかい

何かの機関に奪われたも同然、

休日前は酒を死にそうなほど飲み

間違った人間と間違った朝を迎えるなんてね。

馬鹿みたいじゃないですか。

それのどこがエモいんでしょうか?

 

emoなら2006年ごろ置いてきましたよ。

paramoreを聴こ。

 

 

 

 

大衆が夢中になるものが小さい時から

嫌いでした。

 

まあ、テイラースウィフト、大好き。

のっけから大嘘つきましたね。ごめんなさい。POP大好きです。私の青春。

 

 

 

思想。おもう、おもう。

に、私は何を思うのか。

 

 

思いは"重い"んだなと。

思想がぶつかり合った先には

その重さが所以の破壊が待っている。

 

 

来る宇宙戦争に備え、

人類はみな味方であることを今一度、

思い出すのです。

それと同時に私たち人類は

世紀の大馬鹿野郎である事も

思い出さなければいけない。

 

 

そして全人類は血が繋がっていることを

もっと深く理解するべき。便器。

 

 

peace love happy lucky pure pure lovely chan