萬葉精神學

魔女のたわごと

足る知る系

 

 

私の生きるコンセプトとは

いきなり北極に裸一貫で投げ出されたら

どうするか?

なので、草むらでお花を摘むなどが普通に

出来なければいけないんです。普通に。

大の方が出来なきゃいけないんす。普通に。

 

 

だからかばんとか最小限に抑えたい。

足るを知るって、友達のお母様に教わりました。

とっても素敵な考え方ですよね。

今あるもので、どうにかする。

それを楽しむ。

それでも必要だと思うなら足す。

 

あ、だからお化粧もほとんどしないです。

なのでちゃんと保湿はします。

めんどくさいだもーん笑

 

話を足る知るに戻します。

これはロジカルな考え方にみえて

意外と直感的かなーと思うんです。

 

まあ昨今、無駄なものだらけだからこそ思うし

無駄なことにも意味はある。

意味のない事はないです。

 

汝に意味のない事は起こらないのよ!