萬葉精神學

魔女のたわごと

「スピってる」に含まれる悪意について

お前ら!スピっててオーガニックと言われると

かなりバカにしてるよな?

私はそれを知っている。

だが、私の答えはこうだ。

お前は、つまらん堅物のケミカル添加物か?

と。

言われたら腹立たんか?

そりゃ添加物、最高ですよ。ありがてえっすよ

パスタ大好きですよ。マックとモスのナゲットとか500個食えるわ。

でも身体に悪いじゃん。普通に。

じゃあ、まだ、スピっててオーガニックの知識ある方がよくない?人生広がってる感じあるよ。

知らんけど

 

目に見えないものを完全に拒否するなら

音楽も存在しないことになるね。

しらんけど

 

この世では真理に触れることは禁忌とされている感じがあるので(全人類の集合体意識が創り出してる気がする)

スピリチュアルな人がバカにされるのも仕方ないか。と。

死んだら分かるもんね。みんなね。

それでいいか。

 

愛してるぜ