萬葉精神學

魔女のたわごと

偶然という偶像

この世界は何一つだってランダムではない。

全くもって雑に何かが創造されているわけではない。

おびただしい数の意識が創り出す物たちが顕現しているわけだ!

それってまじで、ヤバくない?

どう考えてもパない。

感じろ!

 

だからあなたが考えた事が現実になるの。

嘘じゃないよ、本当だよ。

あなたは今ここにいて、確かに息をしているの。

 

それだけで、もうすでに創造している。

「創」は傷という意味らしい。

 

もし何かに傷ついてるんだったら

その経験は素晴らしい痛みであり、

あなたの魂の糧になる。

何かを創り出すには大小問わず

傷がつくのさ。それは当たり前なの。

この世の逃れられない法則。

 

だってあれもこれも偶然じゃない。

あなたが選んでここにいる。

すべてあなたの選択なんです。

 

 

今あなたが私のこれを読んでいる事さえ

目には見えないけど

法則の上に成り立ってる出来事だ。