萬葉精神學

魔女のたわごと

神は髪で紙でa.k.a GAMI

漢。

 

 

髪は神秘性を内包している。

髪は私たちにとって目に見えないもの感じるためのアンテナ。

 

髪が守っているのは単に頭だけではない。あなたというエネルギー体の放出の調整、リカバリーしている。

 

失恋して髪を切りたいと思った時、それまでいらっしゃった髪様はお役目を終えたので次の髪様に交代だね⭐︎と言ったバイブスではなかろうか。

 

男と女も乗り換える事は何も悪い事じゃないよ。

ある教育課程が終わり進学したり就職したりするのと同じ。

必要じゃなくなったからいなくなっただけ。

必要じゃなくなった事は、何も悪い事じゃないんだよ。それは、必要な事。

 

ロン毛であればあるほど、ミステリアスにみえるのは髪に宿っている神秘性を我々は感じているからではなかろうか。

 

携帯や電子機器がない時代、長い間我々にとって紙とは、伝える手段として必要不可欠だったわけで現代だって教科書や本は大切な財産ですよね。

紙は全知全能の神なんです。

 

だから、髪と紙は神なんです。

 

 

汝の中の神と対話せよ。