萬葉精神學

魔女のたわごと

philosophy suicide

哲学を突き詰めると自死を選ぶという話。

私もわかる気がするなんて思ってたけど。

 

今じゃこの世の真理を突き詰めたら

さらに生きやすくならないか?

と思う。だってなんでもありじゃん。

好きに生きてやろって。

死にたいなら一生寝てりゃあいいよ。

これ、真剣に言ってます。

実家帰って寝てろ。

帰る実家ないなら友達に頼み込んで寝てろ。

でなければ我、スーサイド!と脅せ。

 

それも無理なら、行政に頼み込んで寝てろ。

マジで何とかなる。

 

突き詰めて死んだやつらにも事情があるんだからぜひ宇宙で幸せでいてほしいとは思うけど

まだ死んでない奴らにはぜひとも

図々しく生きてやりましょうと

思います。

 

寝ろ!