萬葉精神學

魔女のたわごと

毎日の死

冬、寝るにはもってこいの季節である。

マジで好き。寝るの好き。

死にたがりなので。

 

生命力しかみなぎってないとき、

人は死にたくなるのかもしれない。

生きるということは死にむかっていくこと。

まだまだ、先だけどね。みたいな。

まあ、いつ死ぬかわからんから

後悔なく生きるって月並みだけど

本当にそうかもね

 

毎日私たちは、小さな死を体験していると思う。

夢はパラレルや他の世界を現している気がする。

それだけじゃないんだろうけど。

色んな夢、みるよね。

今夜の夢はもしかしたら今日の私が現実で

選択しなかった場合の世界かも。

そうでなかったらなんだろうか?

深層世界だ。アカシックレコードにアクセスしてる人もいるんじゃないかな。

知らんけど。