萬葉精神學

魔女のたわごと

水星逆行20231213

今年最後の新月は水星が逆行するタイミングなのです〜

私は先週あたりからびんびん逆行感じてます。

 

7年ぶりの人に二人も会いました。

それも懐かしい場所で。新しく知り合った人がそこに連れて行ってくれた。

人生に意味のないことは起こらない。

無意識下で全員と繋がっている。

夢にも懐かしい人たちが出てきてくれた。

 

私は地に足がついていないらしい。

わかる。めちゃくちゃわかる。

上だけパッカーーーン🤯(偽げとぅー)

でもダメらしい。

そうだよね、私たちはこの宇宙に

産まれているけど、

この地球で産まれているからね。

 

陰と陽の氣が入り混じりすぎて

ちょっと混乱しております。

何だか、気が触れやすいよね。

 

青い点、白いの黒いの

今日は妙な雰囲気で

蛇の交尾。