萬葉精神學

魔女のたわごと

普遍的魔術

無意識の変容 無意識の解放

 

 

私は、知らず知らずのうちに

やっていたのかもしれない。

音楽を聴くこと、爆踊りすること、

そして時に爆食いしていたこと

この宇宙の万物が常に

再生と破壊を繰り返し

DNAのような螺旋を描き

上に向かって、歩いていくってわけ。

 

私が発する「死にたい」なんて、

クソみたいな戯言なんですよ。

そう言ってみて、自身の生命力を

確かめるんです。

まあ、小難しく言いましたけど、

普通にバリ島でも行って何も考えずぼけーっとしてたいってだけなんです。

それだって、生きている実感ですよ。まさにね

 

気持ちいいと思う事って、ようはちゃんと生きてるんですよ。

全然、貴方の魂、生き生きしちゃってます。最高じゃん。

だから全然何言ってもいいし好きに生きたらいい。自分で自分のケツ拭けばなんの問題もないんじゃないすかね。

 

だってこの世界は恐ろしく汚い。

だから好きに生きましょうね。

 

これは普遍的魔術なのです。