萬葉精神學

魔女のたわごと

3/25 天秤座おまんげつ

 

 

花粉で身体だるだるの萬葉ですどうも〜

 

本日3/25(月)16時くらいにお満月でございます🌝

春分の日からの先日は太陽が大爆発したり、

宇宙が大忙しなので何だか

調子が上がらないって人は

宇宙のせいにしましょうね。

 

今朝はいろんな路線が遅延をしていたので

なんとも太陽フレア➕満月の調整タイムだなーと思いながら電車に乗ってました。

ちなみに私は財布、駅に落としましたから。

(宇宙のせい)

 

さて、天秤座満月からのメッセージを

カードで引いてみました。

 

手放すことで均衡が取れる。

迷いは捨てれば答えがやってくる。

勝ち負けじゃないということを知る。

今の貴方のままで美しいことを知る。

自分がこのままではいけないなんて

思わなくていいです。

むしろ今はそのままで居てください。

 

今日は自分の心が何をしたら一番満たされるのか。

それにフォーカスしてください。

手放したら入ってくるよ。

 

Hello New World!

 

それではよいお満月を。