萬葉精神學

魔女のたわごと

占いの、当たるだとか当たらないだとか

 

 

知るかボケ!が率直な感想です。

きほん、知るかボケ!の精神だから

リーディングができると言っても過言ではないです。

もちろん、相談者さまみなさまの幸せを願っております。

それにしたって他人事は他人事。

これって冷たいですか?

私はそうは思わないです。

線引きをするって、愛だと思います。

だってそれぞれの人生でそれぞれ

違ったテーマで生まれてきているから。

 

私の鑑定は、あくまでも「あなた」自身が

主軸でカードを出しているので、

「あなた」が違う方向を向けば

それに対しての答えは変わるに決まってます。

そういうもんなんです。

 

決まった未来なんて知るか!

あるわけないだろ!

お前が作るんだよ!!!!!

 

貴様の世界は貴様が作らなくて誰が作る?

何もしなくたって状況が変わるなんて、

5歳児でも思わねーよ。

 

 

自分中心上等なのです。